「私もうトイレで仕事したいわ」

店舗全体デザインコーディネートをご依頼いただきました入間の美容室

洗面→トイレのラバトリーが完成しました。

お店のロゴをトイレデザインに取り入れた事もあり、まさにオンリーワンのトイレとなりました。

新たに設けた飾り棚は、洗面所のカウンターと同じ樹齢200年の杉の木から採れたもの。

この棚も一度は塗装したものの納得できず、歴史を感じる木目を活かすように再塗装をしました。

【お店のテーマカラーを使ったアート】

蓋を開けると壁のアートと蓋裏のデザインが繋がっています。

お披露目した時のお客様のリアクションが忘れられない嬉しいものでした。

「私このトイレで仕事したい」

オーナーさんとても喜んでくれました。

【私たちの目指すトイレのカタチ】

それは、『トイレが汚い・臭い・暗い場所というイメージを変える事』

毎日使う生活に欠かせない場所であり、ふと一人になれる空間

トイレがきれいで楽しいと日常に少しの変化をもたらします。

お気に入りの小物を一つ。緑を一つ。

少しの変化で大きく印象が変わるのでインテリアを楽しむきっかけにもなりますね。

商売をするお店に関してはおもてなしの基本とも言えます。

接客が良い・売っている商品がよい・トイレがきれい

この3つが揃っていないとお客様に支持されないといっても過言ではないと思います。

また、トイレは風水と密接に関係しておりトイレを清潔に保つと金運がアップすると言われています。

お店のテーマカラーである「黄」はトイレ風水と相性抜群。

繁盛間違いなしですね!!!

美容室「OLIVE」のご商売繁盛をお祈り申し上げます。

施工事例はコチラからご覧いただけます。

————————————————————————————————–

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞・ふじみ野

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。