普段使っていない2Fのトイレを心地よく使いやすいデザインに。

ご提案

2世帯でお住まいのI様。

寝室も1Fと2Fに分かれているため、夜トイレに行く際の不便さを解決できればとご提案させていただきました。

採用したデザインは「北欧風」。

たまに遊びに来るお孫さんたちも、「おばあちゃんの家のトイレすごいね」って言ってもらえるように内装、証明にもこだわり、快適で居心地のよいトイレ空間になりました。

コンセントカバーと紙巻器は弊社オリジナルトイレとおそろいのデザインです。

一般住宅トイレリフォーム
定型デザインの北欧風より選定いただいたトイレシートに合わせて天井・壁・床の内装も取り替えました。
費用にはトイレ・ウォシュレット・紙巻器・取替工賃の他、内装工事・照明器具も含まれます。
※弊社にてトイレ又はウォシュレットの取替をご用命いただいたお客様限定のサービス。※デザインシート1面無料で施工いたします。

孫たちの宿泊前に工事して喜ばせたいと、予定日を前倒して仕上げてくださり、お心遣いが嬉しかったです。
孫たちは2Fのトイレが使えることに驚き、「すごい!」「センスがいい!」「こんなところまでキレイ(電源プラグの部分)と大絶賛でした。

夜中のトイレも2Fですぐに使えて大変便利になりました。

ありがとうございました。

I様, 一般住宅

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。

Contact us