かっこいいしかわいい!HIPHOPトイレだ!

ご提案

ヒアリングの中で、元埼玉県代表のブレイクダンサーである店長のHIPHOPを取り入れたいとの要望があり、蓋のデザインは写メで貰ったデザインを参考に作成しました。

蓋裏は「手洗い励行」の定型デザインをメッセージはそのままにSK8グラフィック風に変更して、ヨコノリデザインの個性を出しました。
このように定型デザインを再編集してオリジナルデザインにすることも可能です。

蓋のオモテは蓋はPEACE(平和)UNITY(結束)LOVE(愛)HAVING FUN(楽しむ)を表現。
ペーパーホルダーには自身が所属するパーティークルー「OTHER SIDE」のロゴ&QRコードを配置して宣伝もきっちりとできるようにいたしました。

かっこいいしかわいい!HIPHOPトイレだ。
みんな喜んでくれるし評判いいです!本当にありがとうございます!
小澤さんと出会えて本当に良かった!
店主, 所沢市内飲食店 大衆酒場ホーミー様

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。