蓋を開けた時のサプライズと思わず笑ってしまう感じがとても気に入ってます。

ご提案

定型デザインである、「座ってするスタイル」を促すシリーズの応用バージョンとして、「ホルモンバグジー」さんらしさを前面に出しながらトイレ内での人の行動がポジティブに変わるように面白く伝えるようにデザインしました。

お店のキャッチコピーを蓋オモテに。名刺のテイストに合わせた「座ってするスタイル」を促すアクションデザインを蓋ウラに。

元々あるお店のロゴやキャッチコピー、写真など提供いただくと個性的なトイレに仕上がります。

インパクトのある便器の蓋になり、お客様のSNSにうちのトイレが投稿されるようになりました。

オーナーの写真を前に「パンツおろせない(笑)」と男性が座って利用してくれるようになるという効果もありトイレのクリーンさがアップしました(笑)。

蓋を開けた時のサプライズと思わず笑ってしまう感じがとても気に入ってます。

オーナー, 所沢市内飲食店 香り豚一頭買い豚ホルモン専門店 ホルモンバグジー様

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。