お店側・利用するお客様の金運があがるように願いを込めて。

ご提案

「トイレ風水で財運UP」シリーズの応用バージョンです。
既存の名刺のデザインを展化させ、トイレのフタで金運アップのメッセージを伝えるようにしました。

芸能界最強占い師「ゲッターズ飯田」さんも風水的にもトイレの蓋を閉めることはとても大切な事と言っております。
風水を信じる?信じない?占いもそうですが良いことを信じればポジティブになれると思います。

所有するお店側・利用するお客様の金運があがるように願いを込めて取り組みました。

インパクトのある便器の蓋になり、お客様のSNSにうちのトイレが投稿されるようになりました。

トイレに自分の写真を載せることに抵抗はありましたがお客様が少しでも楽しんでくれるなら…

まだ慣れませんが蓋を閉めることが習慣になってくれてお客様の金運が上がるのなら!

店主, 所沢市内飲食店 香り豚一頭買い豚ホルモン専門店 ホルモンバグジー様

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。