トイレリフォームで壁紙・床・照明や小物を選ぶ

+「トイレ」の柄を選ぶ時代がきた!

一部ハイエンドモデルでは「黒」や「茶」の色の選択は出来ますが費用は40万円…

・トイレインテリアにこだわりたいのにかっこいいトイレはどれも高額

・壁紙を変える程度の低予算で気軽に楽しみたい

世に出回っているデザイントイレを変えたい

・ローエンド商品でも色や柄が選択できたらいい!

・賃貸住宅でも簡単に現状回復できる壁紙のようにしたい!

私たちの提供するデザイントイレ「Kawayaシリーズ」は

定型デザインからインテリアに合う「柄」を選んで注文するだけでローエンド洗浄便座をインテリアに合わせたハイエンドモデルのように仕上げることを実現します。

原状回復は薬品など一切使わずにわずか1分で誰にでも簡単に可能です。

今回は定型デザインより「幾何学模様」をご紹介します。

インテリアと相性の良い幾何学模様。

ファッション界でも多く使われており馴染みのある方も多いと思います。

ほとんどの建物が縦と横の直線で構成されている中で幾何学模様のような”斜め”の線をプラスして空間にシャープさとスタイリッシュさを与えることができます。

トイレに幾何学模様を施すだけでモダンアートのような印象にすることが可能です。

究極のプライベート空間といえるトイレタイムを大切にしてほしい

人は一日6~7回トイレに行くそうです。

コロナ以前に比べると、自宅のトイレに行く回数が3倍になった!という方もいると思います。

トイレタイムは究極の自分時間ですので、この時間を大切にしないわけにはいきません。

もっと快適に、もっと心地よく自分の好きなインテリア空間で至福の時間にしたいですよね。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。

Contact us