床の間にあるステンドグラスのライト

今まさにデザインに取り掛かっているお客様の和室床の間の装飾品です。

その他にもチェストや絵画、スタンド式のランプなどこだわりの品々…

キッチン6畳+和室6畳+8畳

合計20帖のLDKは寝室としても利用する予定です。

デザインテーマは大正ロマン

所沢でトイレリフォームをきっかけに関わらせていただいたご縁に感謝です!

エレガントさを和に加えるデザインは足したり引いたりでたまに迷路に入ります。

将来の生活や現在の要望をお聞きするヒアリングの中でやっとカタチが見えてきました。

LDKのデザインをお任せいただく前に

「LDKやった事ある?」と聞かれ

「心配されるかもしれませんがこんな大掛かりなLDKリノベーションはやったこと無いです。心配ですか?」と言うとお客様が

「心配してない。あなたならできるわ。」と言ってくださいました。

お客様の期待に応えたい。

大工さん・建具屋さん・左官屋さん・サッシ、内装、塗装、作家さんにメーカーさんご協力よろしくお願いします!

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。