変わらない気持ちはお客様をHAPPYにすること!

10年前は30万円の中古トラックを買って近所の居酒屋さんで弟と二人お祝いをしていた。

20年ぶりの車両更新でした。

私が代表になって10年

10回目の経営計画発表会がこれからスタートします。

前期トピック

・サクラタウンB工区(武蔵野ミュージアムや令和神社があるところ)給排水外構工事の受注

・初めての展示会出展(@幕張メッセ)

・関わらせていただきました新築マンション案件1件竣工(累計5棟)

・リフォーム事業の本格スタート

・狭山ヶ丘コミセン受水槽改修工事(入札案件)

・Kohler正規代理店

忙しくなって本当に大変だった時期もありました。

色々なことがあり忘れられない、夢に向かった52期でした。みんな本当にありがとう!

しかし、昨年より掲げた目標にはまだまだ到達できません。

成果を出すために今出来ることはやってきたつもりですが現状とのギャップが大きく、だからこそ新しい発見・新しい挑戦に刺激的な毎日を過ごしたいと思っています。

私達が目指す目的地は日本をワクワクさせる事です。

そして目の前のお客様をHAPPYに!ド真剣に取り組んでいきましょう!

今回の経営計画発表ではチームとして強くなるためにグループワークで一人一人の行動計画を考えてシェアします。

10年で今見ている景色は変わります。

自分の人生を豊かにするために良い時間を過ごしましょう。

今期もよろしくお願いします!!

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。