昭和の名残を感じるノスタルジック

テレビ東京の「主治医が見つかる診療所」で所沢の名所「盃横丁」が紹介されましたね。

久しぶりにTVに釘付けになりました。

元々は昭和映画看板が飾ってあったのですが老朽化で看板の取替をすることになったようです。

所沢にゆかりのある蛭子さんの作品を展示したタイミングでのTV取材。所沢人としては嬉しい限り!

横丁の6代目オーナーとは先代からのお付き合いで今では公私でお世話になる仲。

看板の話も色々聞いていたのですが地上波で6代目を見れる日がくるとはねw

今所沢はKADOKAWAサクラタウンのオープンや西武遊園地のリニューアルでワクワクにあふれています。

街と共に私もワクワクしていきます!

私のワクワク計画も来年中の実行をめざして四六時中…思考全開です。

所沢盃横丁には私たちのデザイントイレが各所で見られます。

オーセンティックBAR 33

ビートルズが聴ける酒場 ひょっとこ

大衆酒場 HOMIE

ラウンジ SERENE

どこのお店も個性的なお店で繁華街に無い色気があります。

チェーン店に飽きた人や地元のコアな人と繋がりたい人は是非「盃横丁」にお越しください!

動く所沢!VIVA所沢!

————————————————————————————————–

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞・ふじみ野

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。