ステイン系の色見本を作ってもらいました

所沢廊下リフォーム工事にて

扉のカラーは家の印象を左右する大切な部分

廊下に面する内装扉は全部で5枚

建具屋さんに新調してもらう事になりました。

扉のデザイン

ドアノブ

丁番まで決めて…

一番悩んだ扉カラー

白い廊下。

真っ白な廊下にしたい。

扉の色が廊下の出来の生命線になる。。。。

塗りつぶしたスモーキーカラーは間違いなくかわいい

木目が活きるようにステイン系も良いのではないか?

そういえばステインで色付けたらどうなるの??

考え悩んでいても答えは出ない

百聞は一見に如かず

お世話になっている㈱カラースタイルの山畑社長にお願いして「色見本」作ってもらいました。

なるほど雰囲気わかりました。

なかなか見ないステインの色見本は今後のリフォームでも使える

山畑さんありがとうございました。

塗りつぶしか?

ステインか?

扉の色は??

クリスマスには仕上る廊下リフォーム

完成したら報告しますね。

完成施工事例はコチラからご覧いただけます

————————————————————————————————–

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞・ふじみ野

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。