鬼滅の刃柄トイレのフタ

まだまだ炭治郎への愛がダダ洩れている方必見、炭治郎柄のトイレで鬼滅愛を満たせ!


究極のプライベートスペースで鬼滅の刃へのソウルを思い出す。鼻歌はもちろん「紅蓮華」一択。


2020年、ひと通りの鬼滅の刃グッズは買いそろえた方にも、念押しの逸品。

もしくはお孫さんが鬼滅の刃が好きな方。お孫さんにトイレのフタで喜ばせませんか?

1人の空間だからこそじっくりと鬼滅ワールドを味わえる、トイレのフタデザインが登場しました。

※もちろん鬼滅の刃公認のグッズではありません。

炭治郎の羽織の柄は江戸時代から日本人に愛される「市松模様」

市松模様は途切れることなく四角形が続くということから、子孫繁栄・事業拡大などの意味があり、昔から縁起の良い模様としてとても愛されてきた模様です。炭治郎がなぜこの柄の羽織なのかは諸説ありますが、「鬼滅の刃」がこの世に生まれてからはこの模様を見るとどうしても竈門炭治郎を思い出すようになりましたよね。

市松模様自体は色の組み合わせは自由なのですが、特に鬼滅の刃っぽい色の組み合わせは緑と黒。

この模様のフタ、KAWAYA-designにはもともと存在していて和柄がお好きな方には好評の柄だったのですが、

近頃鬼滅の刃のファンの方から少しずつお問い合わせをいただくようになりました。

フタの表のデザインなので、フタの裏側のデザインはお好みをお申し付けください。

KAWAYA-designは、お客様のライフスタイルや趣向に寄り添ったトイレのデザインを心がけております。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。