1面のみ8,000円・蓋1面のみ10,000円・両面12,000円

※現在キャンペーンは終了しています

KAWAYAシリーズの特徴
塗装のような美しい仕上がり。塗装でもないカッティングシートでもない特殊フィルムによる装飾施工はキズや色あせに強く便蓋を保護する役割を持ちます。
一番の特徴は絶妙な蓋とフィルムの吸着バランスで簡単に剥がせる+剥がし跡の汚れがないこと!
もちろん中性洗剤シートでお掃除も可能です。
今までになかった「気軽にトイレを模様替え」ができるようになりました。

トイレへの思い
私は25年「水道工事業」に関わってきました。
住む方の生活を支える縁の下の力持ちとして「丈夫で長く使えて見栄えも良く」というプライドを持って日々の業務に取り組んでいます。
若いころから思っていたのはもっと大工さんの仕事のようにお客様に喜んでいただきたい。私たちの仕事でお客さまをハッピーにしたいという思いでした。
KAWAYAシリーズで日常を少しでも楽しく過ごしていただけたらこんなうれしいことはありません。

KAWAYAシリーズの購入方法
① 弊社HP記載の3つのサービスのうち「KAWAYA de カメレオン」定型デザインよりお好みの柄をお選びください。
お問い合わせフォームに必要事項を入力してください。

③「ご希望の機種」の欄に「持ち込み商品」とご入力ください。
④弊社担当よりメール注文の確認をいたしましたら返信メールにてご案内いたします。
ご案内の流れは以下のようになります。
④-1お客様ご自身でトイレの蓋を外して弊社に郵送してください(蓋取り外しの際の破損等の責任はお客様ご自身で負う事になりますので慎重な作業をお願いいたします)・(送料はお客様負担となります)・(いただいた梱包を再利用して返送いたしますので梱包に関してはノークレームでお願いいたします)
④-2弊社にてご希望のデザインに装飾いたします。
④-3お送りいただきました梱包材を再利用して着払いにてご郵送いたします。
⑤お客様ご自身で蓋を取り付けてください。(取付の際の商品の破損等の責任はお客様ご自身で負う事になりますので慎重な作業をお願いいたします)
⑥同封の請求書に記載された銀行へ商品代金を振り込みください。尚、振り込み手数料はお客様にてご負担ください。

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

保証について
① 商品到着後、蓋取付前に「思っていたものと違う」「装飾部分にキズがある」等の場合は商品を弊社まで着払いにてお送りください。商品の状態を確認してご連絡いたします。
現在使用しているトイレ(新品ではないトイレ)の蓋を装飾する場合は蓋自体のキズ・汚れに関する保証いたしませんのでご理解ください。
② 賃貸住宅などで現状回復をしなければならない等の理由で装飾フィルムを剥がした時に剥がし跡が残ってしまった場合は弊社まで着払いにてお送りください。現状回復いたします。(剥がし跡の汚れゼロに絶対の自信がありますがお客様の商品に対する不安を解消するための保証です)

特典について
特典①初回ご注文のお客さまには弊社オリジナルキャラクター「トイレの神様」のお札ステッカー(縦24㎝幅7㎝)「よく来たなまぁ座れ」プレゼント。
特典②初回注文と同じトイレ蓋の模様替えの際は30%OFF価格にて施工いたします!(初回時で装飾されたままの状態の持ち込み(郵送)が条件となります)

よくある質問
Q.カード払いや電子マネーで決済できないの?
A.大変申し訳ありません。お支払いの方法は銀行振り込みのみとなります。

Q.蓋を外して送る以外に商品を入手する方法はないの?
A.必要なトイレ(洗浄便座)の品番を教えていただき、メーカーより蓋の部品供給が可能であれば新品を取り寄せて装飾後納品することも可能です。その場合は装飾代金+蓋の部品代金がかかります。

Q.蓋が外れない(外せない)けどどうしたらよい?
A.ほとんどの洗浄便座の蓋は外れるようにできています。メーカーのホームページより取扱説明書をダウンロードして説明書の通り外してみてください。万が一外せなかった場合は絶対に無理をしないでください。※蓋の破損は自己責任となります

Q.蓋を外す際に必要なものってある?
A.ほとんどの蓋は工具不要で外せます。詳しくはメーカーホームページをご確認ください。

その他ご不明な点がございましたらホームページのお問い合わせにご記入ください。
お客様の不安を取り除く努力は惜しみません!!

最後に
お客様に「楽しい」と思ってもらう事を目標に水回りの専門家である私達が数々のトイレを見てきた経験とたくさんのお客様の声を聞いて形となった「KAWAYA シリーズ」トイレは生活を楽しく豊かにしてくれるハッピーアイテムとして生まれ変わります。

どうぞ素敵なトイレタイムをお過ごしください。

先着30名様限定のキャンペーンとなります。
※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。尚、トイレの蓋は品番ごとに全て形が違う事から一つ一つ手作業でカットしておりますのでお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。