自分好みの入稿デザインで完全オリジナルトイレに!

所沢市内で弊社のトイレをご覧いただいたお客様よりご依頼いただきました。

自宅をDIYリフォームしていたタイミングとの事でお話を伺ったところテーマは「南国リゾート」

弊社の定型デザインには「南国」が無い・・・

リフォーム中のお部屋を写真で見させてもらったところ、かなり本格的に施工されていました。

バリテイストの南国風インテリア

壁紙や紙巻器は変えずにトイレの蓋をどうするか??

悩む前にお客様より素敵な素材写真の提供をいただき解決しました(笑)

トイレは狭い空間なので他の部屋よりも低コストで気軽にインテリアを楽しめる場所です。

DIYで思い入れのあるトイレはきっと清潔を保った空間であり続けることと思います。

素敵なトイレタイムをお過ごしください。

今回のようにデザインをご入稿いただく事も可能です。

お気軽にご相談ください。

A3サイズでカラープリントして耐えられる画像であればトイレに投影可能です。

お子様やお孫さんの作品やご自身で撮影したPCの中で眠っているお気に入りの写真もいいですね。

お客様より

google口コミ評価☆☆☆☆☆いただきました!

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。