We(私達が)Cure(癒された)話

トイレがもたらしてくれた楽しい時間

先日、トイレの蓋を会社の外に展示しました。

今までは蓋を4枚だけ展示していたのですが今回はスペースいっぱいに並べてみました。

・トイレは汚いところじゃないよ。

・トイレの楽しさを知ってほしい

・トイレをきれいにすると神様が喜んで幸せにしてくれるよ

・トイレタイムが健康管理の時間になるんだよ

伝えたいことはいっぱいあります。

作業中にはたくさんの方々からお声かけいただいてプチ展示会のような楽しい時間となりました。

「いつも通るとき楽しみにしてたんだよ!」 散歩で毎日通る男性より

「うちのトイレリフォームしてくれる?」 毎日犬の散歩で通る女性から

「あ、トコろんのトイレ屋さんだ!」 お母さんと自転車に乗りながら話をする親子

なかでも印象的だったのはデート中?の小学生のカップルで1時間くらい話したかな?

SNSの悩み相談やアニメの話etc友人関係が成立しました(笑)

「おこづかいためてウチのトイレを変えるよ!」

って言ってくれたときはうれしかった・・・(泣)

「うちのトイレを気に入ってくれたキミたちにはタダでやってあげるよ!」

とは言えないので代わりに私が所属している

 日本トイレ研究所(Japan Toilet LABO)☜コチラ

が無料でデータ公開している「アマビエ」ステッカーをあげました!

日本トイレ研究所 についてはまたブログで紹介しますがマニアックで面白い団体です!

トイレの蓋がもたらしてくれた素敵な時間♪

お客様をハッピーにしたくて作ったトイレですが今日は私がホッコリしました。

毎日楽しくトイレの事を考えている自分って気が付いていなかったけど幸せなんだな。。。。な~んて思います!

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「KAWAYAシリーズ」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。

Contact us