予算100万円リフォーム(前編)

たまにお客様に言われます。

「トイレだけきれいにしてもねぇ…」

たしかにトイレだけをリフォームするお客様はトイレの故障やどうしても解決したいトイレに対しての不満がある。

過去の事例を見返してみても新規オープンのお店での導入事例が多い。

もっとトイレで世の中をハッピーにするには水回りにこだわっていてはいけないと以前から考えていました。

そんなとき弊社の「KAWAYAシリーズ」を導入していただいた「大衆酒場 HOMIE」のマスターから連絡をもらいました。

「ウチのお客様でリフォームを検討している方がいるんだけど、トイレを見て気に入ってくれてるから紹介しますよ」

HOMIEの施工事例は☜コチラ「お客様の要望に合わせて定型デザインを編集」

をご覧ください

うれしかった。

弊社のトイレを気に入っていただいた事・お客様がお客様を紹介してくれた事

お客様との最初の打ち合わせは「HOMIE」で!

リフォーム済み中古マンションをご購入されたお客様の要望は「北欧・ナチュラル」テイストでした。

ここからが勝負!

お客様の予算は100万円

ミッションは予算内におさめる事と家時間を好きになってもらう空間に仕上げる事

明るい気持ちになれる落ち着いた空間。

忙しい毎日でも家での時間が好きになる。

お客様の生活を想像しながら、部屋の特徴を観察しながら取り組ませていただきました。

今回は玄関編です。

次回はLDK編をお届けします。

LDK編UPしました。☜コチラをご覧ください

全体リフォームの施工例UPしました。☜コチラをご覧ください

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。