予算100万円リフォーム(後編)

家の中で一番広くて、睡眠以外で一番長い時間をすごすのがLDKです。

長い時間をすごすスペースだから、快適で居心地のいい空間になるよう、飽きないように…個性的にしたい…

そんな気持ちが生んだデザインをご覧ください。

事前にお伺いしていたTVの位置を意識しながらも広いLDKは家具のレイアウトを変えて楽しめるもの。

躯体の構造をよく観察してアクセントクロスの場所を決め、窓はカーテンにするか?ブラインドにするか?

部屋全体の色合いとテイストをくずさない工夫があります。

施工事例は後日UPしますのでまた見に来てくださいね!

明るい気持ちになれる落ち着いた空間。

忙しい毎日でも家での時間が好きになる。

お客様の生活を想像しながら、部屋の特徴を観察しながら取り組ませていただきました。

玄関・洗面編はコチラをご覧ください。

トイレの詳しい施工情報はコチラをご覧ください。

施工詳細UPしました。是非ご覧ください☜コチラ

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。

Contact us