トイレデザインにマットブラックを大胆に取り入れる

狭いトイレ空間にあえて「黒」を取り入れる

しかし、マットブラックは黒の中の黒と呼ばれるほど黒が強いので部屋が暗くなります。

使う面積を狭くしてアクセントに使いうことがポイントです。

トイレデザインのテーマは ライトなアメリカン です。

ブルーグレー×白 + 花柄のタイル の内装

マットブラックが加わり「かっこかわいい」仕上がりとなりました!

詳細施工事例ははコチラからご覧ください。

今回はトイレの蓋裏と壁のアートをお揃いにしました。

蓋を開けて「かっこかわいい」をもう一回味わえます 緑が映えますね!

某有名アニメ制作会社に勤めるお客様

トイレデザインも含めたマンション一室コーディネート全てお任せいただきました。

クリエーターであるお客様の方の期待に応えるべく今回も冒険心満載です!

昨日、無事に引き渡しを終えることが出来ました。

自宅での時間が多くなる傾向にある世の中、家時間で気分が少しでも楽しくなりお客様のクリエイティビティーのお手伝いができたらうれしいです。

今後のブログでは玄関~廊下編・洗面、浴室編・LDK編・和室編をご紹介しますね。

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。