JAPAN KOHLER社との打ち合わせ

アメリカンデザインが好き

雑貨も車も気づけばアメリカン

アメリカンデザインって日本にはない独特の雰囲気があります。

そんなアメリカンデザインが好きな方へ

Plumber_Brothers.ishiwa は今後 Japan kohler 社の正規ディーラーになります。

Kohlerの代理店は全国で18社。関東地方では5社目となります。

今月中に研修を受けて早ければ来月にはオーダーに対応できる状態を目指します。

JAPAN KOHLERって?(コーラーと読みます)

創業1873年(日本では明治6年!?)の水道設備メーカー

日本でいうと TOTO のようなパイオニア企業なんですね!

https://www.jpkohler.com/?yclid=YSS.EAIaIQobChMIkZPJlZyG6wIVzdeWCh3uTw2CEAAYASAAEgLGi_D_BwE

先ほどJAPAN KOHLER社の社長様と部長様が弊社にお越しくださいました。

今までの代理店訪問の中で一番インパクトが強いと言ってくださいました。

トイレ談議に花が咲くマニアックな時間

本国では 「Three in」という トイレ・風呂・洗面 が一つの空間にあるのが主流のようでトイレの蓋は主に荷物を置く「台」や椅子の代わりなのだそうです。

土足文化の影響ですね。

日本でKohlerといえば「トイレ」の印象でしたが主力はバスタブ。次いで水栓の順番だそうです。

日本のお風呂はユニットバスが主流ですがKohler社もユニットバスを扱っており施工例を見せていただきましたが、まるで在来工法のような美しい製品でした。

「Three in」の空間やアメリカンデザイントイレを早くお届けできることを楽しみにしています!

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

※後半の写真は弊社の施工事例ではありません

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。