今の気分に合わせて気軽にチェンジできる値段の物が理想です

お客様へのサプライズで結構な確率でアートをプレゼントしているのですが

そういえば自分の会社のトイレって何もなかったと気が付きましたw

特に紹介していなかったのですが弊社のトイレもデザイントイレが導入されています。

間接照明の灯りで“ほの暗い“トイレ空間内にJBLサウンドが聞こえる癒しの場所。

今回はアートを一つ取り入れるだけでトイレの雰囲気がガラリと変わることを自身で体感してみようと思います。

手軽な値段で気軽に変えられる絵にすればそれほど悩む必要もないです。

今の気分に合わせて気軽に♪がポイントです。(額は100均です)

自分でトイレをマイナーチェンジしてあげる事で、よりトイレを注目するようになるし「絵を変えるだけでこんなに雰囲気が変わるのか」

と毎日使っている場所だからこその驚きがありました。

こうして普段使うトイレにアクセントをつけてあげる事で一つの大事な習慣を身に付けるきっかけができると思います。

私たちはトイレの従来のイメージ「汚い」「臭い」を変える事をミッションにしています。

理由は沢山あるのですが一つはトイレが風水的にはとても大事な場所で特に財運と密接にかかわっているからです。

トイレを清潔に保つ・換気をよくする・トイレの蓋とドアはきちんと閉める

まずはこの3つを実践してみてください。

特に大切なのが掃除です。

昔からトイレには神様がいると言われていますが不思議ですホントに神様いると思いますw

私は大きな契約や大事な商談があるときは必ずトイレ掃除をして出発します。

今のところ100%上手くいってます。

商談が上手くいかない時や契約に至らなかったとき、思えば「トイレ掃除してなかったなぁ」となる感じです。

尊敬する経営者さんや有名人はトイレ掃除を習慣にしている人が多いのもなんか納得します!

仏教用語に善因善果という言葉があります。(よいことをすればそれがもととなって必ずよい報いがあるということ)

「善因」はよい報いを受ける原因となる行いのこと。
「善果」はよい報い。

人知れず次に使う誰かの為にトイレを掃除するという「陰徳」(善因)を積んだあなたを神様は見逃しません。

トイレ掃除を習慣にしたあなたに今日も良きこと(善果)が訪れるでしょう。

弊社オリジナルキャラクター「トイレの神様」

キャンプ場のトイレやイベントなどで用意される仮設トイレが汚いので女性や子供達が我慢してしまうケースがあります。

全てのトイレ利用者にトイレをきれいに使ってもらえたらという思いで生まれた弊社オリジナルキャラクター トイレの神様 です。

紹介ページはコチラ

————————————————————————————————–

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞・ふじみ野

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。