トイレが着せ替えできる事はまだまだ世間の非常識


試作機として頑張ってくれた相棒

一体型トイレアラウーノSⅡを着せ替えして養子に出します


まさに今リフォーム工事の真っただ中

所沢市の一般住宅で納品するトイレの写真です

トイレ事業をはじめたころからの相棒である彼(?)は時に漆黒の渋いトイレ

はたまたポップなトイレと私を楽しませてくれました

今回で4回目の着せ替え

チャコールグレーで大人の装いで旅立つ

過去の彼の勇姿を振り返り送り出そうと思います

2018-2019

トイレ事業の準備段階での思い出

このトイレで試作を2回行った事を改めて思い出しました

マットブラック

デザイントイレ事業の準備期間に試作で初めてトイレ本体をフルカラーチェンジした思い出のスタイル

社員4人で各自がパーツごとに分かれて作業したのが懐かしい

サーフ

蓋の表だけデザインを施し

着せ替え感覚でトイレを楽しむ事を提案した

【KAWAYAシリーズ】

「KAWAYA de カメレオン」試作1号機

デザイナーさんに制作参加してもらったこれもまた思い出のスタイル

②2019-2020

トイレ事業がスタートしてから今まで

わずか1年の間いろんな挑戦を共に歩んできたなと振り返る

健康管理

所沢市のイメージマスコット ところん かわいい

蓋の表と裏の情報をリンクさせて

デザイン+生活に役立つ機能を付加し始めた今のスタイル

③2021

チャコールグレー

住宅インテリアに合わせてシンプルに

‘’ミニマリストに新しい提案’‘ をコンセプトにした直近のスタイル

蓋の裏には

トイレットペーパー以外のものは流さないでね

彼(トイレ)との思い出はデザイントイレ事業の軌跡をたどる時間となりました

そして今日 2021/2/20 本来の目的である トイレ としての機能をお客様の為に使うときがやってきました

今までありがとう!そして・・・

あばよ 相棒

————————————————————————————————–

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞・ふじみ野

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。