KAWAYA-DESIGNは、個性と魅力を引き出すトイレと店舗デザインで、訪れるお客様に心地よい空間を提供します


自分の好みを貫いたカッコいいトイレ空間

それでも女性への配慮を忘れないことこそ、繁盛の秘訣


埼玉県所沢市のリフォーム会社KAWAYA-DESIGNです。

所沢には魅力的な飲食店が数多くありますが、今回リフォームをご依頼いただいた「大衆酒場ホーミー」さんは、所沢でも人気の繁盛店。僕もファンの一人です。

オープンの際には、弊社のデザイントイレをご採用いただきました。

この度、大繁盛につき2号店をオープンすることに!

直接オーナー様より、2号店のトイレリフォームのご依頼をいただきました!

①リピート採用!オリジナルデザイントイレ

飲食店を訪れたお客様が、一度は使うのではないかと思われるトイレ。

店舗のトイレがキレイだと、それだけでお客様の気分も良くなるものです。

インパクトのあるデザイントイレなら、さらにその印象をお客様に強く残せます。

元埼玉県代表のブレイクダンサーという経歴を持つオーナー様。

HIPHOPへの熱い想いを、ヨコノリデザインでトイレに表現した1号店のトイレ。

とても気に入っていただけたとのことで、2号店にもご採用いただきました!

このようにお店の内装に個性を出せると、お客様も親近感が沸きます。

お店やオーナー様への親近感が沸くと、リピーターや口コミ率もUP。

お店の繁盛につながっていくと、多くの店舗を見てきた僕は肌で感じています。

デザイントイレは、特殊技術によってラッピング加工を施したもの。

人気繁盛店のホーミーさんで2年使っていただきましたが、耐久性に問題がないことも実証されました。

②オーダーメイドだからできる、フリーダムなトイレ空間

デザイントイレだけでなく、個性はトイレ空間全体でも表現します。

オーナー様の趣味趣向もバッチリ反映できるのは、オーダーメイドならでは。

自由で個性を感じられる空間は、お客様との距離をグッと縮めてくれます。

お店を出すということは、一国一城の主になるのと一緒。

もっと自由に、ワガママに、自分の理想を追求してもいいんじゃないかと、僕は思うのです。

もちろん個性的なばかりではなく、

来店していただくお客様の使い勝手や快適性を重視した上で、遊び心のある空間をご提案。

丁寧に時間をかけるヒアリングとプランニングで、オーナー様の「こんなお店にしたかった!」を実現します。

③キレイなトイレがお客様を呼ぶ

KAWAYA-DESIGNがトイレを施工した、ホーミーさんの1号店は大繁盛。

「女性も安心して来てくれる。店が繁盛したのは、このトイレのおかげだよ」と、有難いお言葉をいただきました。

でも、それはオーナー様の努力の賜物。

ホーミーさんは、お料理が美味しいのはもちろん、いつ行ってもトイレも厨房も客席もキレイ。お客様のことをいつも一番に考えています。

KAWAYA-DESIGNができることは、訪れるお客様にとって心地よい店舗やトイレ空間を提供すること。

今回は男女共用トイレの不便・不快ポイントを、女性目線で徹底的に解消する提案をさせていただきました。

男性的なインテリアがお好みのオーナー様ですが、女性への配慮にあふれたトイレ空間となっています。

施工事例はこちらから

「KAWAYA-DESIGN」は、所沢市内で50年以上実績を積み重ねてきたリフォーム会社です。

今回のように、オーナー様から直接お声がけいただけるのも、所沢の飲食店様に信頼されている証と自負しております。

トイレや店舗デザインを通して、オーナー様と訪れるお客様に感動を与えたい!

その一心で、日々邁進しています。

KAWAYA-DESIGNは、店舗の施工実績も豊富。

オーナー様の「こんなお店をつくりたかった!」を形にします。

お店の個性と魅力を引き出したいオーナー様、ぜひKAWAYA-DESIGNへご相談ください!

店舗施工実績はこちらから

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
KAWAYA-DESIGN(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。