イタリア製洗面プレート×樹齢200年の杉板カウンター

店舗全体デザインコーディネートをご依頼いただきました

入間の美容室「OLIVE」

洗面所のリフォームが完成しました。

デザインテーマはナチュラル

白を基調にコーディネートした店内のところどころにお店のテーマカラーを使っています。

温もりを感じる空間

洗面カウンターは樹齢200年の杉板1枚

一度はドリフトウッドに塗装したのですが思い描くものに近づけるため再度削りクリアーペーストグレースで素材感を残す仕上げにしました。

洗面プレートはイタリア製のものを採用しました

床材と扉のカラーチェンジの効果もあってヨーロピアンな雰囲気が漂っています。

電球の灯りがなんとも温かい…落ち着く空間です。

こちらの美容室は洗面所とトイレが動線で結ばれておりこの先に続くトイレも同じテイストでデザインしました。

トイレデザインでお客様に喜んでいただく仕掛けはまた今度ご紹介したいと思います。

下のギャラリーでビフォーアフターご覧いただけます。

施工事例はコチラからご覧いただけます。

————————————————————————–

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞・ふじみ野

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。