こだわりのキッチンを求めて

所沢LDKリノベーションにて

キッチンといえば、TOTO・LIXIL・タカラが有名どころ。

どのメーカーも低価格~高価格帯まで優れたラインナップが揃っています。

ただ、今回のリノベーションはいつもと違う。

お客様のこだわりにお応えするため、内装デザインもかなり細部までこだわってきたので、キッチンにもこだわりたい。

そこで、シンプルでハイセンスな『グラフテクト』をターゲットに見に行きました。

『グラフテクト』は、ハイセンスな海外製品も取扱う高級キッチンブランド『キッチンハウス』の姉妹ブランドであり安心感があります。

ショールームは予約制のため、人も少なく快適に見れます。

そして何よりオシャレ!!!!!

私たちのほかには、オシャレな若いファミリーが見に来ていました。

キッチンハウスとの違いは、

キッチンハウス・・・オーダー型

グラフテクト・・・・パッケージ型

追加オプションで気づいたら〇百万円となりがちですが、グラフテクトのキッチンはパッケージ型でわかりやすい金額設定なので、安心かつ品質を考えたら安いと思いました。

コンセプトが「家具のようなキッチン」

キッチンとお揃いのダイニングキッチンを購入する方が多いとのこと。

その他テレビボードやソファ等も揃っているので、LDKインテリアのトータルコーデネイトが可能です。

どれも素敵で悩みましたが、今回はキッチン背面に設置するバックセットをそろえて選びました。

キッチンで特に気に入ったのは、憧れのミーレの食洗機のビルトインが可能なこと。ハイスタイル・ハイスペックのドイツミーレの食洗機は言わずと知れた人気者。

また、同じくドイツのグローエの水栓が選べるのも嬉しいです。

キッチンリフォームでお悩みでしたら、是非グラフテクトのショールームに行ってみてください。

他メーカーのハイエンドクラスが低額で並び実際の色とサイズが見れるので、悩む要素がひとつ減りますよ。

絶対おすすめです!!!!!

————————————————————————————————–

トイレインテリアを充実させて日常を少しハッピーにする「Kawaya-design」

トイレ空間プロデューサーが愛をこめてトイレを変身させます。

所沢でトイレリフォームをお考えの方、トイレにまつわる事ならどんな事でもお気軽に相談してくださいね!

トイレリフォーム対応エリアは

所沢・狭山・入間・三芳・新座・富士見・志木・朝霞・ふじみ野

東村山・東大和・武蔵村山・清瀬となります。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。

Contact us