これが自宅のトイレ?

KAWAYA-DESIGN厳選のトイレリフォーム事例集


トイレだってオシャレになりたいんです!


トイレは使いやすくて掃除がしやすければ十分……そんなふうに思っていませんか?

しかし、ゲストを招くことを想像してみてください。

ゲストをおもてなしするのはリビングですが、次に必ず訪れるのがトイレです。

清潔なのはもちろんのこと、おしゃれでこだわりのある空間でおもてなししたいものですね。

埼玉県所沢市でデザイントイレ事業を営むKAWAYA-DESIGNは、オリジナリティ溢れるトイレ空間をご提案。毎回オーナー様から驚きと喜びのお声をいただいています。

今回はKAWAYA-DESIGNのリフォーム事例から、おしゃれなトイレを厳選。新築やリフォームのトイレインテリアの参考にしてくださいね!

①人気の北欧デザイン

インテリアテイストで王道とも言える「北欧スタイル」。リビングを北欧インテリアにしている方も多いのではないでしょうか。

北欧インテリアはシンプルでナチュラルなコーディネートが基本ですが、大胆なデザインを取り入れると、おしゃれ度がアップします。

カラフルな葉っぱのモチーフは北欧風の目を引くデザイン。

トイレの蓋、紙巻き器、コンセントカバーにおそろいのデザインを施しています。

「こんなことが出来るの?」と思ってしまいますよね。

KAWAYA-DESIGNではトイレ交換やリフォームをご依頼の方に、ご要望に応じてトイレにラッピング加工を施しています。

こちらは定型デザインですが、オリジナルデザインも可能。ラッピングは3M社の認定技術者が行い、お手入れもいつも通りにしていただけます。

デザインラッピングでトイレを「映える」空間に変えてみませんか?

詳細はコチラからご覧いただけます

②和風デザイン

日本人なら誰もが落ち着く「和」の空間。

床も壁も和テイストですが、水回りに強い建材を選び衛生面にも配慮しています。

トイレの蓋と紙巻器はおそろいの「青海波文様」をデザインラッピング。

抹茶カラーの天井に下げられた照明は竹細工。

日本の伝統を随所に感じられるトイレ空間になりました。

洋風の生活に慣れていると、和風のインテリアは逆に新鮮でおしゃれに感じられるのではないでしょうか。

世界でも人気の高い、ジャパニーズモダンインテリア。

トイレに取り入れてみてはいかがですか?

詳細はコチラからご覧いただけます

③モロッカンデザイン

エキゾチックで異国情緒感じる「モロッカンインテリア」。

リビングのように広い部屋に取り入れるのは難易度が高めですが、狭いトイレ空間ならチャレンジしやすいというもの。

モロッコを彷彿とさせる色、「青」をテーマにコーディネートしました。

トイレの蓋に花柄をあしらい、足元にはランタン模様のクッションフロア。

可愛らしさの中に大人の雰囲気が漂います。

保護猫を大切に飼われているオーナー様のために、猫ちゃんをひょっこりと覗かせました。

詳細はコチラからご覧いただけます

④アメリカンデザイン

最後にご紹介するのはシンプルでありながらも、陶器の美しさが際立つトイレ。

アメリカ「KOHLER(コーラー)」社のトイレです。

日本での知名度はまだ高くありませんが、設備機器メーカーとしては世界トップクラスの業績を誇っています。

クラシカルで角張ったフォルムは気品に溢れ、日本製では見たことのないオリジナリティの高いデザインです。

圧倒的な陶器の美しさは主役級の存在感。

エレガントな壁紙が華を添え、ワンランク上のラグジュアリーなトイレ空間が完成しました。

詳細はコチラからご覧いただけます

メモワース ステイトリーデザイン 2ピーストイレ

https://www.jpkohler.com/detail/k3817.html

洗浄水量 4.8ℓ

カラーはベージュ系、グレー系、ブラックなど7色が展開されています。

いずれもベーシックカラーなので、どんなインテリアとも好相性。

本物の陶器の質感、デザイン性を求める方におすすめしたいトイレです。

そして、KOHLERのトイレはとてもシンプルなつくり。それがお求めやすい価格にも反映されています。

さらに部品製造期間が長いこと、メーカー保証期間が3年(国内メーカーは1年)であることも大きなメリットです。

価格、保証、長期に渡る部品の供給。

KOHLERのトイレは、3つの消費者メリットを持ち合わせているのです。

KAWAYA-DESIGNは、アメリカKOHLER社の正規代理店。

KOHLERに魅了されたトイレ野郎社長がどんな質問にもお答えします!

ぜひお気軽にお問い合わせください。

Consult with us about any toilet

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレにまつわることならお気軽にご相談ください

トイレで世の中をワクワクさせたい。
Plumber-Brothers.Ishiwa(石和設備工業)は単なる「空間」を新しい視点と確かな技術で
プロデュースできる水道工事会社です。